
しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

さようなら、雪平

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

 

10年ほど前、ドラマ「アンフェア」にハマっていました。

雪平夏見がとてもカッコよくて、携帯の着信音も雪平と同じものをダウンロードして使っていました。

・・・はい、単なるミーハーです。

 

この秋の映画「アンフェア the end」が公開になり、所長(事前にDVDで予習してもらったら所長もかなりハマった様子)を巻き込んで、映画館へ!!

 

薫ちゃんがっ!山路さんがっ! 

・・・雪平もカッコよかったけど、終盤の小久保課長と山路元管理官がカッコよく見えたのは私だけでしょうか。

 

アンフェアが終わってしまって残念ですが、次の篠原涼子作品を期待します☆

 

所長のブログはこちら⇨しおさい@鹿児島