
しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

焼酎バー

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

 

生まれて初めて「焼酎バー」に行きました。

f:id:siosaiworks:20151202185335j:plain

 

たくさんの種類がある中で、屋久島の焼酎「三岳」をチョイス。

f:id:siosaiworks:20151202185703j:plain

 

ちょっと大人になった気分でしたが、いつも22時頃には眠くなってしまう助手。

仕事が忙しい時期でもありまして・・・一杯で限界がきてしまいました(_ _)

 

今度は元気な時に行って、二杯は呑みたいです。・・・所長が連れて行ってくれるかな♪

 

所長のブログはこちら⇨しおさい@鹿児島