
しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

ほぼ日手帳

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

 

毎年この時期に楽しみなのが、新しい手帳を使い始めること。

ここ数年、所長の影響もあって「ほぼ日手帳」を使っています。

(最近、所長は別の手帳を使っていますが。)

 

1日のページは1月始まりなので、本格的な使い始めはもうちょっと先ですが、月間カレンダーは12月から始まるので、こちらには予定を書き始めました。

 

カバーは毎年シンプルです。

来年は元気が出そうなカスタードで。今年も黄色のマリーゴールドでした(^^)

f:id:siosaiworks:20151202221836j:plain

夢の実現に近づくために、来年は主に学習の記録をしていこうと思います。

 

所長のブログはこちら⇨しおさい@鹿児島