
しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

自然がいっぱい

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

 

助手の本業は仙巌園の園内ガイドです。

今日は研修で、一般公開されていない場所へ行ってきました。

研修内容は・・・案内の中に追い追い盛り込んでいくとして(^^)

 

研修場所は山の中でしたが、途中の眺めがとても良かった!この位置からのショットは貴重です☆

f:id:siosaiworks:20151208195915j:plain

 

こちらは帰ってきてから、お庭神社前にて。

f:id:siosaiworks:20151208200753j:plain

四季を感じながら働けるって幸せなことですね。

 

所長のブログはこちら⇨しおさい@鹿児島