しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

虹が好き

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

 

昨夜、夢で虹を見ました。・・・夢の内容は覚えていません^^;

 

昔から、虹を見るとテンションが上がります☆

何かいいことがありそうな、そんな気持ちになるからです。

 

それに、何か迷ったりしている時、虹を見ることが多い気がします。

 

迷っている最中ではなく、物事が進み始めた時に虹が出るので「これでいいんだよ」と背中を押してくれているような、そんな感じに見えるのです。(ま、自分の都合のいいように解釈しているだけですが(笑)。)

 

これは去年、東京プチ旅の翌日、私の新しい生活が始まった日に見た虹。

f:id:siosaiworks:20151209204154j:plain

うっすらとダブルレインボーです☆

 

いつかハワイでダブルレインボーを見たいなあ・・・所長!連れて行ってください!!

 

所長のブログはこちら⇨しおさい@鹿児島