
しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

コマさんた?

日常

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

 

去年、妖怪ウォッチの「コマさん」の存在を知り、その可愛さにメロメロの時期がありました。

おかげで、コマさんのモノマネも出来るようになりました…似ているかどうかは別ですが。

 

そんな私ですが、同僚の甥っこ姪っこちゃんに「コマさんのフリをしてクリスマスメッセージを送る」というミッションが( ̄◇ ̄;)

 そして今朝、「良い子にしてたからサンタさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれたんだよ」って感じのメッセージを送りました。

 

結果、6歳の甥っこ君はニヤニヤしてメッセージを聞き、4歳になったばかりの姪っ子ちゃんはメッセージに返事をしていたそうです。

それを聞いて、チョットほっこりしたクリスマスの朝でした。

f:id:siosaiworks:20151225151220j:plain

 バタークリームのクリスマスケーキでご満悦♡の所長のブログはこちら⇨しおさい@鹿児島