
しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

仲良きことは美しきかな

日常

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

所長とはかれこれ7年のお付き合いです。

 

先日、会社(助手の本業)の仲間と世間話をしていたら、上司の口から「うちは奥さんと仲良しなんですよ」という言葉が出てきました!

のろけるでもなく、自慢するでもなく、ごく自然に。…それがとってもカッコよかった☆

結婚16年なのだそうですが、きっとこれからも変わらず仲良しなんだろうなぁ♡

 

うちもこんな感じで一緒に歳を重ねていきたいな…と思った出来事です。

 

だんだんと助手の行動に感化されてきた?所長のブログはこちら⇨しおさい@鹿児島