読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

合格☆

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

所長が「知的財産管理技能検定1級」に合格しました!晴れて「知的財産管理技能士」です。

 

所長、密かに勉強するタイプです。

行政書士試験に合格した時は会社勤めしていたので、さすがに早起きして勉強していましたが…。

ある日突然、朝4時に起きて勉強を始め(本来、よく寝る男なのですが)、試験直前には3時起きだったような気がします。

 

今は自営業なので、私が仙巌園でお仕事している間に勉強していたのでしょう_φ( ̄ー ̄ )

 

今年は、持っている資格を活かすことに専念するそうなので、今度は私が頑張る番です_φ(・_・

 

鹿児島県で初の!?知的財産管理技能士、所長のブログはこちら⇨しおさい@鹿児島