しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

同窓会

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

 

前日、中学校の同窓会がありました。

私は翌日が仕事のため出席しませんでしたが、70人ほどが集まって盛り上がったそうです。

 

同窓会といえば、気になるのがみんなの変化。まだ40歳だからあまり変わらないかな?

写真があれば見てみたいような、見たくないような( ̄◇ ̄;)

 

次回は何年後かわかりませんが、今度は出席したいなぁ、若いままで…目指せ!森高千里(笑)

 

何故か私よりも若く見られる(実際には3歳年上)所長のブログはこちら⇨しおさい@鹿児島