
しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

今日の発見

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

わたくし、とっても…寒がりです(。-_-。)

 

本業(仙巌園園内ガイド)は、雨の日も風の日も暑い日も寒い日も、外でのお仕事。

ガイドの時は寒くても難なく頑張れるのですが、休みの日に外が寒いと家でじっとしていたい。

でも、そういう訳にもいかないので、今日は試してみました、ヒートテック二枚重ね!!

 

極暖ヒートテックも持っていますが、もしかして普通の二枚重ねもイケるんじゃないかと…暖かい!!

今ごろ〜?と思われるかもしれませんが、なかなかの発見でした☆

 

寒さに強い(が、暑さには弱い)所長のブログはこちら⇨しおさい@鹿児島