
しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

モチベーション、あがってます!

日常

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

 

今日も寒いですね。風邪やインフルエンザも流行りつつあるようなので、「金柑湯」を飲んで暖まっています。

f:id:siosaiworks:20160115110703j:plain

さてさて。

私、先日ネットで目にした「イチロー選手の言葉」に感銘を受けて、モチベーションが上がっています.。.:*☆

 

数年前に「イチロー262のメッセージ」シリーズを所長に借りて読みましたが、その時と比べて響き方が違う!

今は、イチロー選手の試合を、ついつい自分のガイドに置き換えて読むからかなぁ?

f:id:siosaiworks:20160115132809j:plain…という話をしたら、所長がこの本をまた貸してくれました。時々読み返してみようと思います。モチベーション、さらにアップ☆☆☆

 

しおさい文庫のオーナー(笑)、所長のブログはこちら⇨しおさい@鹿児島