しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

さよなら、カフェ

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

 

先日、お気に入りのカフェが店じまいしました(泣)

思えば、所長と出会う前から時々ここで、ひとりごはんしたり勉強したりしてました_φ(・_・

 

大雪で交通機関が止まった日、このカフェが最終日を迎えたことを知り、所長と一緒に出かけてみました。

 

本当は抹茶パフェを食べたかったのだけど、もうやってなくて…。

f:id:siosaiworks:20160128220048j:plain

ひとつ、お気に入りのカフェが消えました…。

 

おだんごを注文した、甘いもの好きな所長のブログはこちら⇨しおさい@鹿児島