
しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

数の子炊き込みごはん

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

料理は所長の趣味のひとつです。

 

所長に炊き込みごはんブームがきていた時、お正月の頂き物の数の子を使った炊き込みごはんが登場しました。

f:id:siosaiworks:20160207181010j:plain

仕上げに乗せたわさびがなかなか合うのです。海のものだからでしょうか?

小さなツブツブは苦手ですが、これは美味しくいただきました(^.^)

 

料理がストレス解消!?所長のブログはこちら⇨しおさい@鹿児島