しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

さくら色

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

助手の本業は仙巌園の園内ガイドです。 

趣味は薩摩切子鑑賞、将来の夢は島津薩摩切子を世界に広めることです☆☆☆…という訳で(^.^)

 

一目惚れした島津薩摩切子、その2。さくら色の酒杯。

通常の猪口よりもひとまわり小さく、色も薄めの金赤で、なんとも可愛らしいのです♡

f:id:siosaiworks:20160209192405j:plain

 

f:id:siosaiworks:20160209192502j:plain

私のモチベーションアップのアイテムにしたいなぁ…☆

ちなみに、一目惚れ、その1はこちら

 

ある日私の机に"さくらちゃん"が置いてあっても驚かないはず!所長のブログはこちら⇨日刊しおさいオフィス便り