
しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

晴れよ、来い

仙巌園

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

 

今日は久しぶりに日曜日にお仕事が休みです♪…というより、休みをもらいました。

島津薩摩切子のツアーに参加して、勉強するためです。なので、職場(仙巌園)には行くんですけどねf^_^;

f:id:siosaiworks:20160214083856j:plain

所長も一緒だし、せっかくだからお庭の散策もしたいなぁ。青空にならないかなぁ。

写真は天気が良い日に撮ったものです。

どこから撮った写真か?…仙巌園で探してみてくださいね〜!この近くでは今、梅の花が綺麗に咲いています。

 

梅の花が好きな所長のブログはこちら⇨日刊しおさいオフィス便り