
しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

にんにくジャーマンポテト

しおさいカフェ準備中

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

料理は所長の趣味のひとつです。

 

リクエストに応えてくれることも多々あります(^.^)

私の好物のひとつが、コレ。

f:id:siosaiworks:20160220185622j:plain

じゃがいもとウインナーをジャーマンポテト風に塩胡椒で炒めたもの。にんにくもたっぷり、一緒に炒めてありました!

にんにくもホクホクした感じで、美味しいんですよねぇ♪毎日食べても飽きないと思う、たぶん…。

 

将来はちいさなカフェのオーナー?!所長のブログはこちら⇨日刊しおさいオフィス便り