しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

カナヘイのスタンプセット♬

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

最近気になっているもの…カナヘイさんのイラスト♡

 

はてなブログを始めたときにたまたま「かわいなぁ」と思って使い始めたこのテーマ。(kanaheiと気づいたのは最近のことf^_^;)

ラインスタンプも「かわいなぁ」とダウンロードし。

f:id:siosaiworks:20160225211638j:plain

ついに、手帳用にスタンプセットまで買ってしまったo(≧▽≦)o

カナヘイのゆるっとカフェ」にも行ってみたいけど、期間限定なんですよねぇ(。-_-。)

 

助手以上にカナヘイにハマっている、所長のブログはこちら⇨日刊しおさいオフィス便り