しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

季節はずれの雑煮も美味しい

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

料理は所長の趣味のひとつです。

 

パスタ料理が十八番の所長ですが、最近和食も作るようになりました。

私の実家からもらってきた野菜やお餅を使ったお雑煮が登場♪

f:id:siosaiworks:20160308193818j:plain

出汁もよく出ていて、これがなかなか美味しいんです!ほろ苦い菜の花で春を感じました(^-^)

 

将来はちいさなカフェのオーナー?所長のブログはこちら⇨日刊しおさいオフィス便り