
しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

ある日の帰り道、撮ってみた

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

写真は趣味のひとつです。

一眼レフカメラも持っていますが、使いこなせないまま…最近は専らiPhoneで撮ってしまうので、趣味と言っていいのか(^.^)

f:id:siosaiworks:20160310190215j:plain

でも、こうやってふと空を見上げた時に気軽に撮れるっていいですね。

 

この日は帰り道の空がとても綺麗でした。

 

写真も趣味のひとつです、所長のブログはこちら⇨日刊しおさいオフィス便り