
しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

夏休みの宿題と助手のお仕事と

助手のお仕事

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

小学一年生の夏、初めての夏休みを満喫した私は宿題が全然終わっていなくて2学期の始業式の日・・・登校拒否をしたそうです。本人はちっとも覚えていませんが(^^;

 

確定申告の期限が明日に迫った今日、ようやく各書類の入力が終了しました。

あとは所長が頑張ってくれます。

・・・私がもっと早くに済ませていれば所長も余裕を持って書類作成できたのですが。

 

申し訳ありませんm(_ _)m

 

来年の申告分はコツコツと処理していきますので、来年も宜しくお願いします、所長。

f:id:siosaiworks:20160314140219j:plain

 

f:id:siosaiworks:20160314140347j:plain

写真は前に旅した与論島。海風に吹かれながらサイクリングしたいなぁ。

 

頑張れ!所長!・・・現在パソコンと格闘中!所長のブログはこちら⇨日刊しおさいオフィス便り

 

追記:心配しながらブログを書いている私を横目に、所長はどんどん作業を進めているようです(笑)