読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

道を切り開くきっかけ如何に

siosaiworks準備中

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

 

所長と辛〜い担々麺を食べに行きましたが、辛さも感じず、味も全くしない、という不思議な経験をしました。

4031office.hatenablog.com

…どうやら原因はストレスみたいですf^_^;

念のために言っておきますが、ストレスの種は所長ではありません(笑)

 

さてさて、この記事。

所長は自分の経験を振り返ったうえで…私にハッパをかけてます!!

 

確かに、あの頃の所長の勉強意欲は凄まじかった!

ストレスをうまく?利用して自分の道を切り開いた(と言うと大げさかもしれませんが)人を間近で見ました。

 

所長は決して私にもそれを見習えと言っているわけではありません。

悩むくらいなら本気でやって道を切り開け!、と言っているのでしょう。

 

美味しくご飯を食べるためにも、これ以上味覚が鈍るのを防ぎたいと思います_φ(・_・

 

本当は睡眠大好き、所長のブログはこちら⇨日刊しおさいオフィス便り