しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

いろんなカフェがあるけれど

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

夫婦そろって食べることが大好きです。

 

気になっていたお店にランチを食べに行きました。「キッチンカフェ小春日和」、仙巌園のすぐ隣です。

f:id:siosaiworks:20160229223649j:plain

この日の日替わり膳、メインはチキン南蛮♪体にやさしい小鉢の料理も美味しかったです。

 

日替わり膳、800円。所長の感想は…。

「この内容で同様の値段設定の店は他にもたくさんある。だけど、ここはマスター夫妻の人柄が現れている雰囲気と料理だった。

似たような店がいくつかあったら小春日和を選ぶ。」と。(マスターと親しいわけではなく、ごく短い時間で感じた印象ですが。)

 

カッコいいこと言うじゃないですか〜(≧∇≦)今度はスイーツセットを食べに、所長を誘ってみようと思います。

 

スイーツもかなり好き、所長のブログはこちら⇨日刊しおさいオフィス便り