しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

夏の風物詩、たのしみました

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

 

昨夜は錦江湾サマーナイト花火大会。

人ごみ嫌いの所長を「はしまき」で釣って誘って、近くの公園に行ってみました。

はしまきだけ買って、家に帰って打ち上げを待ちます。

そして打ち上げが始まると、ついついiPhone片手にベランダへ。

日頃よく見ている、’丸に十の字’島津家の家紋も(^^)

https://www.instagram.com/p/BJVDybxDtqQ/

今年も楽しみました〜♬ これが終わると夏も終わり・・・まだまだ暑いけど(笑)

 

はしまき&ビールで満足していた所長のブログはこちら⇒日刊しおさいオフィス便り