しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

基本わたしは味見役なのです

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

好きな食べ物(のひとつ)は「たまごサンド」です。 

 

「美味しいたまごサンドを食べたい」と繰り返し言っていたら、料理上手な所長が作ってくれました♬

https://www.instagram.com/p/BJC_XZgDsxh/

 写真は、ある日の朝ごはん。おいしいんです、これが!

 

所長のお料理ネタ、Facebookに「悲しいね」がついていたことがあります。

「奥さん、料理つくってくれないんだ、かわいそうに・・・」と思われたのかもしれません(苦笑)

 

将来はちいさなカフェのオーナー!?所長のブログはこちら⇒日刊しおさいオフィス便り