しおさいオフィス*助手日記

行政書士しおさいオフィスの助手です。日常のこと、お仕事のこと、時々所長のウラ話?など・・・書いています。

栄養たっぷり!夏はコレです

こんにちは。

しおさいオフィス、助手のナカムラです。

暑い日が続いていますが、今のところ夏バテはしていません。

 

この夏も、私の実家からもらったゴーヤーが大活躍!!!・・・シェフは所長です(^^;

子供の頃は苦くて嫌いだったけど、今では大好物♬

はやく涼しくなってほしいけど、ゴーヤーの季節は終わってほしくないなあ。

f:id:siosaiworks:20160826184056j:plain

将来はちいさなカフェのオーナー!?所長のブログはこちら⇒日刊しおさいオフィス便り